プロフィール

てーやん

Author:てーやん
問い合わせなどもお気軽に♪
oumiebi☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

第一水槽(2012/12~):
レッドビーシュリンプを飼育しています

第二水槽(2012/12~):
シャドーシュリンプを飼育しています

ブログランキング

ランキング参加中です。
ポチポチッとお願いします♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Yahoo!オークション

マイ・オークション
不定期で出品中です!

楽天市場


ポイントを貯めて、賢くお買物♪


楽天カードでポイント2倍!

てーやん + レッドビーシュリンプ
~近江えび + ピンポン飼育日記~
スポンサーサイト

祝!BIWATA shirimp Food完成
琵琶太さんのオリジナルフード(BIWATA shirimp Food)が完成しました!

DSC06539.jpg

琵琶湖産天然素材や自家製完全無農薬ケールなどを使用し、
バランスの良いフードに仕上がっているとの事。
このフードにあの高級素材が入っているんですねー(笑

DSC06540.jpg

安全性や栄養バランス、フードへの寄り付きはもちろん、
サイズや溶け具合などにもこだわってつくられています♪

早速、出来立てほやほやのBIWATA shirimp Foodを与えてみました。

DSC06555.jpg

あっという間に写真のような状態に!
うちのえび達はお気に入りのようですねー♪
(水替え直後で軽く濁っています…)

DSC06545.jpg

ママえび達もがっついています(笑
いっぱい栄養をつけて元気な稚えびを生んでほしいです!

うちのえび達もお気に入りのBIWATA shirimp Food、
詳細が気になる方は琵琶太さんまで!
コメント
こんばんは。
早速与えてくれましたね!
なかなか良い寄り付きでしょ。
どんどん食べさせてやって下さいね。
しかし、軽く濁ってますね。軽く。。
でも、増えてるから問題無いでしょう。
水槽にエビが多すぎるんじゃないですか^^
[2010/09/27 23:10] URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI [ 編集 ]


琵琶太さん

こんばんは。
なかなかどころか、かなりの寄り付きでした。
えび達もお気に入りのようなので、
存分に活用させていただきますね♪

濁りの件、かなり謎です。
(よ○ぎさんの呪ですかね?)
ママえび達もいるので、
一応は順調だと思うのですが…
そろそろ増設ですかね(汗
[2010/09/27 23:53] URL | てーやん #IpIo3Zhs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://a2ssy.blog70.fc2.com/tb.php/52-25bce4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

